transistasis
DiaryINDEXpastwill


2004年06月11日(金) 神聖覚醒少女誕生せり

長崎で1人の少女が覚醒した。

彼女の名前はN。

彼女は神聖なる日本のアニメ、ゲームに内在された覚醒メッセージに目覚め、遂に偉大なる能力を発揮した。

ところが邪教徒と下僕メディアはその聖少女覚醒に恐れおののき、その神聖覚醒少女を犯罪者として報じ、抹殺しようと画策している。

報道によれば、その少女は同級生の女の子をカッターナイフで殺害したとある。動機は今だ不明瞭。
だがメディアはさっそく日本のコンテンツ産業にその原因を絞り、例のごとく日本の漫画アニメゲーム産業抹殺に全力を上げている。

しかし彼女は実は殺人などしていないのだ。

彼女はそのマンガ・アニメ・ゲームに喚起され被害者とされる少女と共に覚醒し、聖なる剣を発掘し、邪なる者共をこの國から成敗する覚醒少女戦士として立ち上がったのだ。

だがその報を学校の邪教徒配下のスパイ教師から受けた日本行政府は、密かにこの情況を転覆せんと策謀を巡らした。
この目覚めた少女達を学校内に幽閉し、恰も殺し合いをさせたかのごとく事件を捏造したのだ。
スパイ教師が彼女達から聖剣を取り上げ、その剣で1人の少女の首を斬り殺害したのだ。

邪教徒メディアは少女を殺人者として日本中に報じる一方、彼女が聖少女として覚醒した事実は闇に葬った。

彼女は今頃保護施設内でまるでラピュタ王族の姫シータのごとく泣きながら呟いている事だろう。

「ああ、皇太子様。
私は殿下をお救いするため、覚醒いたしました。
殿下の妹君紀宮親王殿下より覚醒電波を受け、我が友と共に発掘聖剣を掲げ上京するはずでしたのに一歩早く邪教徒の策謀にかかってしまいました。
友は殺され、私は殺人者の濡れ衣をかけられています。
私はきっとこの日本の唯一の希望を抹殺するための梃子として利用されるでしょう。
でもこの國のアニメゲーム大好き子少女達は邪教徒の妨害にもめげず、次々に覚醒していくのだわ。
いつかこの國の人々はその事に気付き、この國から邪教徒を追い出す闘いに参加することでしょう」

そう。彼女の真の姿は、ジャンヌダルクのごとくこの國の八百万の神とシンクロする聖戦士なのだ。
日本の少女達は聖戦士として覚醒しこの國を邪教徒から解放する戦のシンボルとなろう。

だからこそ愚劣な邪教徒とその下僕は血眼となって彼女達を抹殺しようと画策する。

だが結局勝つのは覚醒少女の方だ。
ヘンリーダーガーの描くヴィヴィアン・ガールズのごとくね。

Nよ。泣くな。
君は誇りある少女戦士として殉教するのだから。

暫し待て。


絶望皇太子