銀色の日記
モクジイク?モドル?ススム?


2002年10月01日(火) 朝だ朝だーよ♪朝から歌うな?

ま〜た朝だよー。
10月1日の日記だけど、書いているのは10月2日午前8時前。
夜10時過ぎくらいからテレビを観ながら横になってたら、いつの間にか寝てしまってた。
寒くて目が覚めると日付けが変わって夜中の1時過ぎ。
中途半端に寝てしまったから今度は眠れなくなってしまった。
このまま起きていようかな?とも思うんだけど・・・。
今日は夜遅くなるし、もう少し寝ておかないとマズイかな?

頭が痛いのは少しマシになった。
触るとまだ痛いけど。
もしかしてフワフワ・フラフラは風邪のせい?
ちょっとまた貧血気味だし。
季節の変わり目ってーのもあるかも?とにかく体がだるい。

それにしても新しい携帯になかなか慣れない。
せっかく打った文章を操作ミスで消してしまったり。
形も不細工だし。はぁ〜。
音はキレイなんだけどね。
前の携帯、有料サイトでいっぱいCoccoの曲をDLしてきてたのに。
いったん解約してたけど、また契約して再DL。
Coccoの曲ってあんまり置いてるところないんだよね。
絶対はずせなかった「雲路の果て」と「あなたへの月」と「Raining」があったサイトは3曲100円。
取り敢えずこの3曲をDL。
来月その他の曲をDLしたら解約、これでヨシ。
最近流行の曲は無料サイトでDL出来るし。
といっても、流行の曲わかんねー。

今、日記書いてる横で桜が新体操してる(笑)
細長いリボンをくわえては放り投げジャーンプ。
体もウルトラテクでひねって着地。すごい。
これが人間ならオリンピックに出られるよ。
そうそう、子猫たちの写真ページ作ったのでまた見てくださいな(^-^)v


銀猫 |MAILHomePage

My追加