パントラルリーグ
DiaryINDEX|past|will
ハビバースデーー。
不思議な出来事があったのです。
いえ、全く不思議ではないのですが、ちょっと不思議、 少し不思議、略してSF、って誰の言葉だっけ、 そんなことはともかく。
うちの近所には川が流れてるんです。 そこに沿った感じで道もあります。
この前、その道を歩いていたところ、 ベビーカーに乗った女の赤ちゃん(服の色からすると) とそのお母さんらしき人が川を見ていました。 いや赤ちゃんはどこ見てるのかわかりませんけどね。
で、それを通り過ぎると、今度は幼稚園くらいの女の子が 歩いているのです。 そしてその後ろには小学校くらいの女の子が(多分姉妹か?) 歩いているのです。
すると今度はその後ろからさらに高校生くらいの女の子が 自転車に乗ってくるではありませんか。
赤ちゃん→幼稚園→小学校→高校→
つ、次来るのはOL!? それとも女子大生か!!???
しかしそこでトンネル(なのかアレ)にさしかかりました。 と言っても10mくらいです。 すぐに出るとそこには
おばあちゃんが。
ワープした!! ワープしたぞ!!
この地味な興奮を一体誰とわかちあえばいいのやら、 BGMはもちろん美空ひ○りさんの「川の流れのように」です。
もうひとつ不思議なものを発見。 これです。
福
|