パントラルリーグ
DiaryINDEX|past|will
| 2001年07月12日(木) |
とりとめって何ですか。(改訂版) |
今日の日記修正と間違えて削除してしまいました…。 思い出しつつ書き直します。
●亜里亜が相変わらずえらいことだ。
●カレーせんべいは辛い。
●バトロワ読んだ後でガオレンジャーを見ると泣けてきます。 どっちも好きだけど次元が違う。次元が。ああ次元…(おーーーい)
●そうそう、バトロワ de ギャルゲーですが 感想のメール頂きました。ありがとうございます。 でも誰一人「ギャルゲー」って言ってくれないのは どうして? それも優しさ?
●そのバトロワゲームを作ってて思ったんですが、 ギャルゲーって「18禁」で考えると3種類ありませんか? 私もそんなにわかってないので違うかもしれませんが、 とりあえず、
18歳未満もOK (機種 PS?) …Hなし・下着もダメ 18歳未満禁止 (機種 パソ?) …Hあり・多種多様 18歳以上推奨 (機種 DC?) …Hなし・下着はOK?
この18歳以上推奨なんですが、 これって私の独断と偏見によると 「下着になるまではOK。Hをしたっていう事を臭わせるのもOK。 でもHそのものの描写はダメ」 だと思うのですが、違うのでしょうか? 違ってる可能性大で申し訳ないのですが…。 たまたまやったゲームがそうだったので(やりました、はい)。
だとしたら
これはいける。
(何に)
++++++++++++++++++++三村はニャンコ
桐川+杉三計画(10) ※ホモです
今回は気分を変えて「七原何故か感謝デー」です。 「七原が感謝」か「七原に感謝」かすら謎。
七原×川田 七原、川田家に潜入。
七原×三村 七原、三村家に潜入。
七原、潜入しまくり。
それから++++++++++++++++++++++
杉村×三村本を作ることになりました! 佐久間敬太さんと福との合同本です。 嬉しいです。イヒヒヒヒヒヒヒ(喜んでるらしい…) そういえばヤンチャンの叔父さんもFAXで送ってもらいました。 凄いです叔父さん。 あれはもう全てを三村に教えたとしか思えないです。
えーーーーっと、バトロワ本ですが…。
あのバトロワ・ゲームは夢オチ。
これについて許せる方、 加えて杉村×三村本というものに 興味のある方のみこの先にお進み下さい。
テーマは修学旅行です。 そして杉三。
詳しく見てみる
福
|