内向的恐妻家の日記

   
目次昨日明日  この日記について |  特選日記 |  掲示板 new!! | MAIL


2006年01月27日(金) Bフレッツ

ああ、ようやくつながりました。。。

この1週間、自宅からネットにつながらなくて、時代に取り残されて
おりました。

というのも、我家のADSL改善計画よるBフレッツ乗り換え計画は無事
成功したものの、パソコンが壊れるという予想もしない障害にぶち当たって
しまってたのです。

つれは、パソコンが壊れたのはN○Tのせいにしており、毎日のように
クレームセンターに電話をかけ続けたりしていて、ここ1週間の家の中の
ムードは最悪でした。

結局、なんとかつれのパソコンは治ったものの、またウィルスに感染したり
して、ちっとも落ち着いて日記を書く状況ではなかったのです。
(実は、まだ私のマシンからもネットにつなげない状態だったりします。。。)

しかも、まだブラウザの調子が悪く、ホームページが見れたり見れなかったりと
安定していなくて、快適なパソコンライフとは程遠かったりします。

う〜ん。。。こんな感じだと、Bフレッツは人にお勧めできないですね。

我家の環境がいけないのかな。。。

まあ、ただ、やはり速度の速さはうれしいですね。

私は、体験した事のない動画のダウンロードスピードに感動し続けています。

「感動しているのは、こうだけじゃないの。
 私はほとんどメールしか使わないし。」

ギクッ。。。

まあでも、そうですよね。いくらスピードが早くても、それを必要としないの
ならば、何の意味もないですよね。

ただ一応、フレッツユーザだけが見る事のできるフレッツスクエアは、わりと
面白いですよ。

さっそくつれにも一緒に見てもらって、ちょっとはBフレッツを見直して
もらわなきゃ。

呼んできますね。

。。。

呼んできました!!(ここからは我が家のライブ中継でお楽しみ下さい)



 さあさ、どうぞこっちこっち。

 ほら、こんなに色々と無料でみられるんだよ。

 この次世代動画っていうコンテンツがすごいらしいよ。

 さあ、クリック!いざ、最新鋭の映像の世界へ!!!


 プッ。ブチッ。(パソコンの電源が切れる音)


 。。。(目の前に広がる黒い画面)


。。。

誰かなんとかして下さい。このパソコン。。。






目次昨日明日 MAIL
こう |MAILHomePage
ご感想をどうぞ。
   


My追加