内向的恐妻家の日記

   
目次昨日明日  この日記について |  特選日記 |  掲示板 new!! | MAIL


2004年06月05日(土) 携帯ストラップを求めて

こんばんは、こうです。


大ピンチです!!


つれとの初デートの時お揃いで買った携帯のストラップを、1週間前ぐらい前から、
なくしてしまっています。

そのストラップとは、有名なフジ産経グループの目玉マークを模ったストラップで、
お台場のフジテレビのお土産屋さんでしか、手に入らないものなのです。


私の会社からお台場までは約30分ぐらい。


新たに買い直すぐらいしか、この窮地を救える方法はないのですが、如何せん、あの
カップルだらけのフジテレビの球体展望台に、男一人で行く勇気は沸いてきません。。。

こういうとき、異性、もしくは異性でなくても、一緒に買い物に付き合ってくれる友人が
いればと思うのですが、私にはそういった友達がいないんですよね。。。

やっぱり人生最大のピンチに頼れるのは、何はなくとも友人なんでしょう。。。

内向的性格を理由にあまり友人との付き合いをせず、一匹狼を気取っていた私は、
こういったピンチも一人で切り抜けなくてはいけないのでしょう。。。

そんなさみしい思いをしていた昨日、昼休みにホームページをさまよっていたら、
こんなページを見つけました。


『フジテレビストア 東京駅名店街店』


フジテレビストアキターーーーーー(゜∀゜)−−−−−−−−−−


これなら、あのカップルだらけのお台場に行かずとも、携帯ストラップを購入する事が
できそうです。

私は、もちろん会社を定時で切り上げ、東京駅へと向かいました。

目指すはもちろん、フジテレビストア。

名店街に入り、程なく店を見つけ、店内へ。


「あっ、、、あった。。。」


そこには、目指すべき携帯のストラップが、、、、が、、、しかし、、、


「色が違う。。。。。。。」


そうです、私のなくしたのは黒色のストラップだったのですが、そこにいらっしゃられる
のは、つれの携帯にぶら下がっているのと同じ、赤の目玉野郎ストラップ様だったのです。

私は、しばし放心状態に陥りながらも、店員さんに尋ねました。


「。。。あっあの。。。このストラップの黒色のはないんでしょうか。。。」

「あっ。この店にはおいていないですね。」


(゚o゚;;


終わりました。すべてが終わりました。。。


やはり、私は敵の本陣、お台場に乗り込まなくてはいけないのですね。。。

ああ、本当に誰か真面目についてきてくれないですか。。。(本気で懇願。。。)


ああ、幼稚園からやり直して、友達100人作りたい。。。


目次昨日明日 MAIL
こう |MAILHomePage
ご感想をどうぞ。
   


My追加