ダービー!って気合入れてるのってもしかしてウチだけ? というレベルの観客動員数なんですが....。 まあ菓子杯だし..水曜だししょうがないっちゃそうですけど...。
かくいう私も行くか行かないか直前まで迷ってたんですけどね。 髪切って、カラー入れて、トリートメントしてもらって...夕方5時前。 あ〜...行ける...どうしよ...。 入ってきてたメールで行く人がいるのを確認して..うーじゃあ私もやっぱり行くよ! 観戦中は1人だけど!(みんなSB...) イイよ!行くよ! (こんなぐだぐだ言ってますがタオマフとチケットは鞄の中。笑)
そして 行って良かった! タダ!! Jデビュー!
待ってた!みんな結構かなり君を待ってたよ!ホントに! 普通のGK来たーっ!だったよ!ああもう!良かった。 スタメン発表で最初にばーんと出た時には一瞬ゴル裏ざわ...ってなってうわー来たよーっ!って 拍手拍手だったもんなあ...。 こんな日に双眼鏡忘れてるなんて私がっかりだなあ。 雨だから屋根の下にいたし...。
しかし今日もしもかわだったら多分もう、5点ぐらい入ってたんじゃないかと 思わせる程のDFのザルっぷり☆イタイッ! いつもの事だけど!誰か居ないのかね。ホント....。
試合はまあ結果2-2のドローだったんすけど、 若手が色々と使えるかなあって言うのが見れたんでそういう意味で収穫あったんじゃないすかね!ね! とくさんJ1初ゴールおめでとー!FKから得点の匂いがする!すごー! 左のさとうもなんか面白かったし。 竜さんすべりまくりつつも頑張ってたし! さとるがどどど、どうした?!化ける!?だし。 ジンとくどうはイマイチだったかもだけど...。 というかDFは相変わらずなんだけど...。 というか中盤がいるようないないような感じなんだけど...。 もぐもぐ。 雨でイマイチこう、なんか実力これで全部なんか計りきれないところはあったけど ニコたんもゴル来たし!モリシ入ると調子イイね☆
いやなんか!あともーちょっとだね! しかし、始まってからずっと同じこといってるだね! 菓子杯は予選敗退決定っぽいなあ。 ...まあいいや。水土と試合あるとしんどいちっこい人いるしな。 でもしんどいちっこい人はやっぱりホントに居なきゃ行けないかも! ボール無い時すごい良いんだもん! ああ!そこに居てくれて有り難う!!!って思う。 でも、 でも勝負しないのは何で!? おじさん分からない!ごめんなさい!
おえかきバトルはまたしても引分けでした。 次こそ勝つ!!!! ホームでっ!
|