さて〜二日目は車に乗せていただきましてご出勤〜! 冬コミは道がすいてるからすばらしいですな!首都高もレインボーブリッジもすいすい進んで あっという間にビッグサイト〜!
今日は刹那さんのスペースから出かけて球蹴スペでミケノさんとこで売り子やってました。 や、なんかてんぱってはったので出張って。 いやもう全然買い物はちゃっかりカマタさんのと二人分全部済ませた後だったんですけどね☆ でも、すげえ楽しかった...!どうしよ! お会いしたかった人ともばんばかお話できたし!でも私いまいちなんか変子ですみませんでした...。 なんかテンションおかしくてさ...。は、は。 お土産ヒットしてると嬉しいっす...。
いやねえ!もうね!いいよ〜!さかすぺ! もりもり他チームの話できるし!写真どんどん見せてもらえるし! 何よりネモが!ネモが!ネモ人気じゃーん!よかった〜! ねもちんねもちん言ってるの私ら二人だけかと思ってたら!やったー! 嬉しかったね...。ホント...。 ホントにスクラムくんでわっしょーい!って言いたかった...。
やあ、楽しかったっす。人のスペで売り子って、気が楽だ。(笑)
で、今日は帰省することもあって、早々に撤退。 刹那さんに東京駅まで送って頂きまして(眠いのにありがとう!) 四時間の旅路に着きました。 帰ったら実家さむー。
|