初めていった...(笑)うわー海の上通るんだねー!っとかのん気に言いつつ...。 淋しいお見送りなんだけど、ちょっとわくわくしたよ。へへ..。
ユンさんのお見送りに行ってきました。 ことの始めはウチらみたいなヒマっ子がいかんとだれがこんな年末平日昼間に こんな僻地まで足伸ばせるんやー!ってことで....。 勢いです。勢いによる行動力は人一倍ってことは今までに証明してきてるはずなんで...。
と、思ってたんですが行ってみたら結構人来てて、あーよかった;とか思ったり。 応援の方とか、見覚えの有る方がいっぱいでした。 冬休みだからお子さんもたくさんいたなあ。
横断幕も作ってきてる方もいてはって。 見知らぬ方ですが、お母さんが背の高い幕作ってはって掲げるの大変そうだったんで お手伝いしてましたら。 通りすがりの方に聞かれるわ聞かれるわ。 「誰か来るんですかー??」 ...来るんじゃ無くって去るんです......。(T_T)ウウウ。 普通に説明しましたが、ああー関西の知名度なんてこんなもんよね。って。 モリチとか居たらまた違うだろけど。 オオクボくんとか普通にいたもんな。わを。ナツラルに隣に。って感じで。
ユンさんは「むこうでもニュースとかで桜のこと見てるからね。今度はいっしょに応援 しようね。ありがとう」って感じのことを言われてました。 訳してくれるのはいんだけど、声が小さくてアナウンスで聞こえないんだよ...; わーって写真やらサインやらの人々に囲われて大変そうでしたが (かくいう私は持ってってません。また。) 最後に皆で集合写真。この写真は激しく欲しい。見送りに来てた選手も入ってるよ。
そして、旅立ち。
ゲートをくぐる時にみんなでユンジョンファンコールを贈ったんだけども.. みんな涙で大変だった。 ユンさんも泣いてたし。選手も泣いてたし。サポも泣いてたし。
そんな感じで。辛いのー。なんかねえ。色々さあ。なんなんだよ!ってやり場の無い感じが。 でも行って良かったなあ。胸いっぱいでなんや分からんけど。
まああの...プライベートな面で色々発見があったんですが。 見てはいかんものを見た気分だったな...(苦笑)
でだ。 帰り道に買ったセーターが可愛くて嬉しかったりとか。 帰ってきたら!東条さんから毛の生えた鞄がー!届いてたりとかー! クリスマスプレゼントだってー!すごーい!嬉しい〜!毛生えてるーvv (ファーが付いている。の意。) 凄いサイズとかばっちりで!財布と化粧ポーチとケータイが入ってぴったり! すごーい!冬コミ、帰省の旅のお供にさせて頂くよ!有り難う有り難う〜!
しかし、リスベート・ツヴェルガーの原画展が明日までの開催で行くのは少々無理ってことで ちょっとがっくりしたり...。可愛いのに...! ウサギの顔ヤバイし! こんな...コピぺで...。 http://www.wjr-isetan.co.jp/kyoto/event/museum/%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88/risbeat.htm
|