はくらさんの日々。

2002年10月16日(水) 新生。

うわーゴーカだね〜。って見るたびに言ってたA代表。
今夜ついに!初陣〜〜!
って事でウキウキとカマタさんと(サカ友ですけん)テレビ観戦〜!
いやなんかもう。全然。すごい安心してみれるね..(笑)
胃が痛くなる事はないすわ。親善試合だからっつのもあるけどさ。
任す!みたいな。


開始6分で小野くん先制ゴールだし!うわ!かこええ!
なんか、こう、パスの具合とか、すごくテンポが良くて楽しそうで。
選手の笑顔がたくさん見れたのが嬉しかったりなんかしましたよ。
自由にやらせてもらってんだなあとか。
あ、あとジコ監督がTシャツジーンズだったのにも驚いた。
あれって別に決まりじゃなかったんだ。ネクタイ。

あのーねー...済みません。ご存知の通り私スズキスキーなんで。
なんかカメラさんいっぱい撮ってくれてありがとう!(笑)わーい!
黒髪で老けたかなあーって思ってたら全然だね!なんか可愛なってないか!?
やたー!なんか私だんだん方向違ってきてるけどやったー!
この間空港に着いた時の映像をカマタさんが見たらしく
「きぃやぁーーーーーーーーーー!!!! かっこいいーーーーーーーー!!!!」
って言われてたで。って報告してくれました...。

「......無いね。」<はくら&カマタ二重奏。
その場にいたらぽかーんて見てただろうねって言ってました。...微妙にミハの方向性が違うからね。
イイのか悪いのか。............まあ、そんなこたどうでも良いんですけどね。
90分丸々見れて嬉しかったです。はい。素直に。へへへー。
あ、足遅かったけどね.....。;ハラハラ<はらはらしてるじゃん!

途中も良いプレー満載でしたね〜!うめーなあって普通に感心。(笑)
経過が美しくて。面白かった。遊びがちょこっと入ってて、個性があって。
打てば響くってこんな感じかなあって思ってみたり。
中盤までボールが上がってきた時の選手の散り方とかはわ〜って見てましたがな。
全然詳しくない自分が見てるのにはわ〜ってなるんだから凄いよねえ。

うーんでも、やっぱり結局点を入れたのはMF。しかもひとつ。惜しかったけど...。
誰がシュートしてもおかしくないメンツだったっつのはありますが。
FW好きとしてはね〜...FWに。...ストライカーに点を入れて欲しいなぁなんてなあ。
スズキも狙ってたけどね。ヘッドのとか決まってたらうっひゃー!だっただろうな。
うっひゃーと言えば後半入ってスグのハットさんの!シュート!!!
あれ格好良かった〜!うわ、誰今打ったの!?って思ったら...!素敵!!!
そういうなんか野心満々なトコがすげ好き!

まま、課題もありつつなんでしょうけど、DFとか...。仕事人いないからね...。
前寄りな感は否めないってトコでしょうか??攻撃は最大の防御だけどさ....。
(監督の違いってすごい出るもんですなー。前は明神8人欲しいって言ってたもんなあ...)
とりあえず、ちゃんと前線の子が前に残れて、前に向けてるって言うのがいいなあ!って思いました。
スズキとかプレーの感じ全然違ってましたよね。6月から言ったら。
ちゃんと前線にいたし(笑)DFWじゃなかった!
イナとかもうわあチョー頼れるよ!とかって。足よりむしろ手指が攣りそうですし!
帰ってラーメン食ったかなばっかり言ってました。
(話ずれますがサカダイの4コマのイナがすごく好きです。アホで。)
ヒデちゃんとスンもちゃんと会話してたし(するから。)胸をなで下ろしたね....。
つか、スンはちょっとかなりしんどそうでしたね...。守備側だったから??

海外組の中盤も面白かったんですが、そこに他の子が入ったらどうなるのかなーとか
そういうのも見てみたかったです。ホントに。
どっかどっか入れ替えてほしかったなあ〜(そういう訳には...)
ナナさんとか、み....みつをとか...。ケガだけどさ..。アレクスとか。
あと見たかったのはDFの山田ー。とイチー(居ないから...)
あの中にイチが居たら...とか思っちゃいけませんか....。要望全部入れてたら監督出来ないすけどね。
へ。

ああ、いつかこの中に21っ子が入ってくるんだなあ!ドキドキ!
まだまだ強くならなきゃいかんねえ!
何はともあれ1-1と引き分けでしたが、なんか見てて楽しくってワクワクする事請け合いなんで
これからがすっごい楽しみですv
やーなんか良い仕事待ってます〜。期待しますよ〜。頑張って下さいませよ〜!!

で。明日あたりに氷帝を拝んできます。
来週もう断髪式!?こ、これは見ねば!!!
あと、天才柳沢教授。楽しみ〜〜!これもビデオで!


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加