| 2002年09月14日(土) |
ガンバvsエスパルス |
行ってきました〜!行ってきましたよ〜! 例によってサカ友カマタさんとv もう、夜はすっかり涼しくなっちゃって。ちゃんと上に重ねるシャツ持参ですよ。 連休は涼しくなるでしょうって話ですしね。
1時間程前に万博の方に着きまして、ちょいっと並んで入場。 SB席初〜vすっげー前よりずっと見やすいー!当たり前かー! 1000円の差ってでかいわ。 アップしてる選手をもー双眼鏡でいらんほど見ました。 わーかわいーかっちょいーを連呼しつつ。
前半はイチが目の前を行ったり来たり〜で嬉しい嬉しい。 足なげー。速えー。どんどんどんどん前上がっていくんだよ。 アシスト美しいんだけど、どうにも点に結びつかなくって残念。 アレクスもけっこう厳しいマークン中がんばってたんだけども〜。 で、二川さんに入れられてしまいました〜。これまたキレイなシュートでしたが。 この時自分たちの周りはほぼガンバサポだった事に気が付きました。 みんな立ち上がって拍手だった。びっくりした。(笑)もっと入り乱れてると...;
目の前は、相変わらず新井場VSイチ。 うわーい好きっ子2人がー目の前に〜〜vvって感じで、目を奪われっぱなしでしたvでへへ。 良い絵面だな〜。おっさん、嬉しいわー! やっぱりじっくりサッカー見たいなら2500円ださねばなりませんな。; あ、でもゴール裏やっぱり見てると楽しそうだった。 エスパの応援はサンバのリズムなんですが、もーもーすげえ楽しそう! みんな振りもばっちり揃ってるし! あーいいなーうらやましー楽しそう〜!とか思いつつ、 聞こえてくる歌を一緒にオーレーオーレー唄ってました(笑)
凄く全体的にスピードのある展開でおもしろかったです。 ボールがぶつかる音とか聞こえるんだけど、いったー!って音してるんね。 おもしろいのよー面白かったのよ〜!いいっすね!エスパ!!!
あとお目当てでした戸田くんやアレクスも格好良かったよ〜。惚ーv 戸田くんはすげえ、気合入ってましたね。狩るぜ!!!! が今日の私とカマタさんの合言葉でした(笑) だいぶカチンとくるシーンがあったけど...戸田君的に。 アレクスは魅せてくれましたよ〜! もーね!ぎゃぼーーー!!!!って言ったね。ロスタイム終了ホントに間際の同点ゴール!! かあーーーーっこいーーーーーーー!!!!って。うはははvv
結果的にはあっという間にVゴールをマグロンに入れられちゃってエスパは負けてしまったんだけど 面白かったです。う〜やっぱり前回ガンバサイドで見てるだけに、心苦しかったケド(^_^;) ど、どっちも応援したいんだけどさ〜〜;って。 新井場くんかーなーりーへばってたけど、大丈夫っすか?
やは〜v面白かったっすv 次回は来月....。暫くお預けですが〜。 とりあえずなんかこう、テンション充電してきました。 ごちそうさまvv
朝メールチェックしたらネームのお返事が返ってきてました。 ろ...6時とかだったんですが...担当さま...寝て...(T。T) 色々やっぱり気になってたトコにリテイクが入ってました。 ウス。心機一転。ちょっと考え直して作り直しまっす〜! 一旦お返事が返ってくるとスッキリするんだよね。
おて....お手紙で嬉しいものをたくさん頂きました!!!! あべっちとか!大久保くんとか! 色々ーーーーッ!!!! うふふふふふ。もう、今日はウキウキです。かなりvv お手紙って良いよね。最近はメールばっかりになってますが。 手書の手紙好き。嬉しい!
あ。ジャンプも。 イルカ先生。被り過ぎ!!!!!!!!!!! 良いのかな〜〜〜;いや、好きだけどね。関くんは...。 土井先生か〜。みんなイメージが被るだろうね〜。 ホントは土井先生って結構淡泊なんだけどね〜。(笑)イルカ先生よりね〜。
|