はくらさんの日々。

2002年09月06日(金) 久々雨模様。

さむーって目が覚めました。
雨がざんざか降ってて、お隣の小学生がお母さんに急かされてるその声で目が覚めました。
にぎやかだわー毎朝...(^_^;)
いやもう、残暑続きだったので今日の雨は嬉しい雨!
なんとかこれで秋に近づいてくれれば良いんだけどなあ。

とか言いつつ、本当は市民税を払いにとか家賃入れにとか銀行に行かねばならん用事が..。
前も雨の日に銀行めぐった気がするな〜...;
しょうがないのでお出かけ。商店街を歩けばまあ、雨は凌げるのでそんなに苦では無いけど。
払うもの払ってすっきりしたところで、ネーム作業。
進んでるけど...進んでない。いつもの事だけど。
描いては読み返し、読み返しては描き直し...。
これを繰り返してるともー何が面白いんだかそうでないんだか分からなくなるんすよね;
今回はまったり話だから余計に;
ごわーっとテンション上がる所もそんなに無く...。
全面シリアスって事もなく...。
1番描きやすい雰囲気なんだけども、1番自分しかしっくり来ない事になりがちな感じで..;
そうはならないように気を付けてはいるんですがね。
あー何言ってんだろ。
早く終る様に頑張ります。すっかり週末じゃーん...;ヤベエ。

昨日から母が再就職しまして、新しい職場は素晴らしいと絶賛していました。
頑張ってくれー。一年以上家に居てそれからまた働き始めるってしんどいだろうなあ...。
まあ、無理にならない程度に。
私といっしょで何かしら働いて無いとリズムが狂う人だからねえ。母も。
自分もちゃんと仕事になるように働かねばと、思ったりもしました。

今日はまったりとそんな1日。
いや、まったりしてる場合じゃないってホント。(笑)
週刊文春に戸田くんのインタビューが載ってるとの情報を頂いたので読みにいかねば。
私は阿川佐和子のインタビューは結構好きですv高校生の時から実は読んでいましたv

あーーーー...召集されるジャマイカ戦のスタメンに鈴木の名前はあるんですかー。
ジーコ先生〜....。どうなんでしょうね。中盤が豪華そうv
にしても、プレイヤーズコレクションの鹿30番はひどすぎやしませんか(迷わず爆笑します)


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加