はくらさんの日々。

2002年08月29日(木) 夜は秋。

昼は夏。
別に古文とはなんの関係も無い感じで。
今日は変な天気でした。晴れたり降ったり。晴れつつ降ったり。
この季節のお天気雨は蒸し暑いよ!
サッカーマガジン買おうと思って本屋はしごしてる私の身になってくれよ;でした...。
暑かった....;
4件本屋を巡って最後の1件に一冊だけありました。
入荷数が少ないのか、それとも皆特集に興味があって売りきれてるのか..。
今週の特集はアテネ世代(U-21)研究。大久保くんの記事があるので〜購入〜!
あ。もしかして、真ん中のベッカムさんのピンナップのせいですか?!

は〜...。戸田くんのどんべえCM見たいよう〜って思いつつパンパシにチャンネルを合わせたら...

同じタイミングでどんべえCMが!

念が通じた一瞬でした。戸田君食われそうだったよ。優香に。可愛かった。2人ともv
その後なに気にジャンプ開いたら巻末のじゃんぷるがトルシエネタだった。
そんな事に今日気が付いてみたり.....。

多少は自分がお上にどんだけお金を支払っているのか、どういうシステムでいくらになっているのか
知ろうと思って、本日税務相談の予約電話を入れました。
来週行ってきます。
えらそうに言ってますが、何がどうなってるのかサッパリ分からんので助けてもらいに
行くだけです....。資料持ってこいって何持っていけば良いのかよくわからんのう。

9/22.23でイベント準備合宿をするのでそれに向けてやらねばならないことメモを
書きだしておりましたら。まあこれこのふた月の忙しい事!わはははは!
でも、こういう文化祭準備みたいなノリって実はも何も凄い好きなんで
ウキウキしております。
もう、書きだしたスケジュールが過密であればあるほど燃えるよ。
そいう事を言うから仕事マゾだって言われるんだよ...。
まあ、倒れない程度にテキパキと頑張りますvへへ。楽しい!
1番心苦しいのは抽選だね.....。がはー...。
フロアに限りがあるから...しょうがないけど...。
書類不備でふるいに掛けたいというコミケスタッフの方の気持ちが分かるな...。


そんなこんなをモコさんと電話で話してましたら、宅電の方に電話が入りまして
担当さんから練り直しプロットのゴーが出ました♪
ほぼOK!やた〜めずらしい〜〜!
明日からコンテ作業に入ります。がんばるじょー!
読切りカップ用のキャラを使って新しい話を生んでみました。
どんな事になるかしらと。自分でも思いつつ...。
「また地味なんですけどね」って言われたけど「それも味ですしね」って開き直られました。
これは...好転なのか..?(^_^;)
イギリスを舞台にとか、明治がどうとか言ってた分の練り直しなんですが、
そういう無理が出そうな部分は全てカット(笑)
舞台は山奥のど田舎ーになりました。
フリーハンド背景ラブです!!!
.....少しは上達したいと思ってはいるんですがね。ものさし背景...。
どうしてこんなに道具を使って絵を描くのが下手なのかね...。
全体的に下手なんだけどもさ......。<駄目だろ。

今日は主に事務作業に徹した1日でした。な。


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加