はくらさんの日々。

2002年08月09日(金) 夏コミ一日目。

早起き。ちゃんと出かけました。私と刹那さんはちゃんと。なーのーにー!
道が混んでたんだよー!駄目だ。このままでは遅刻する!ということで急遽電車に乗り換えたものの、
電車ではぎりぎり。東京駅からタクシーに乗ろうとして同乗しようとした女の子さんたちにも
いや、タクシーは間に合いませんよ!と言われ(笑)新橋へ向かってゆりかもめに乗車。
よく到着した一本目にのれたもんだよ・・・無理矢理乗ったようなもんだったけど。
ごめんね。出勤のおじさん・・

もう、ホントに遅刻すると思いました。だって国際展示場正門前で降りたのは8:53・・・。
走った走った。ゆりかもめの駅からあんなに遠かったんか・・・。東の入り口って・・・
初めて電車で入ったんでもう、どうしようかと思いましたさ。

矢口さん、本気でありがとうね。荷物入れといてくれて!!ホントに!好き!(告)
助かりました。なんせ九時でシャッター下ろされて荷物取りにいけなくなるからね・・・
新刊も無事・・・じゃないか。表紙のインクは失敗でした。正直。あ、やべ。
って思いました。まあ、しょうがないよね・・すみません。
中の口絵はきれいに上がっててうれしかったっす!久々に自分のカラー見たな。
おくづけも実はブロスさんに直してもらってたり・・字詰めまでして頂いて・・・!
ありがとうございました。ホント。
迷惑ばっかかけてんな。私。

そんなこんなでしたが、なんとか今回は無事スペースで開始を迎えることができました。
よかった。前回もその前もトイレ並んでるときだったからね・・・(笑)
スケブもぼちぼちと描かせていただきました。
最初は少なかったのでのんきだったんですが(妙に丁寧だったり・・)
後の方はばたばたしててすみません〜〜!;
頑張ってみたんですがね・・・どうだったでしょう。・・・はは。

スペースもぼちぼちと回ってきましたよ〜!
目当てのサークルさんはほぼ・・!!テニスは・・無理でした。いや〜。
すげえ人だもん!無理さ!踏み込んだ瞬間に息切れした。だめだ!ごめん!ってなき寝入った。

でも、こそっと代表本も見つけてvへへへ。うれしかったっす〜。
好きサークルさんが描いてはったんでまたうれしさ倍増〜!
やったー!と思って後で他人からの贈り物を装って自分の本をおしつけにいったら
後で本人さんがこられてビックリでした・・・
よく考えたらペーパーにスペース打ってあった・・・(阿呆だ・・)
こういう場合、装ったことが逆に恥になるんだよね・・・正直に渡せばよかった(恥)
わざわざありがとうございました。ワシなんぞのために遠くまで!!!
そして、翌日に運命の再会を果たしてみたりするんですが、それはまた別のお話。

えと、えーと。
たくさんの方に来ていただきまして!ありがとうございました!いやもう、ホントに!
暑い中、皆様お疲れ様でした!楽しかった!
最初はもう、へばってやばーって思ってましたが。楽しかった!

なんか、弟のパソで書いてるからなんかすげえ変な感じでいつもと文章が違うような感じですが・・・
ま、まあいいか。とりあえず、レポでした。
焦り具合と楽しかったさまは伝えられた・・・のかあ?


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加