アニメ「薩摩に酔う小五郎(前編)」 2005年02月14日(月)
|
オープニングのおっちゃん、面白すぎ。 あんなとってつけたような誤魔化しでよいのでしょうか?(笑)。
「辰村さんをなんで辞めさせないか」 と問うコナンくんに対しての蘭ちゃんの反応、楽しい^^ 「ゴ、ゴゴ、ゴメンナサイ」 と子供ブリッコで謝るフリ?をするコナンくんも楽しかったけれど^^ こういうシーンを見るとつい新一に置き換えてしまいます。 尻にひかれている工藤を想像したら楽しくて楽しくて(おい)。
蘭ちゃんとコナンくんがとっても仲良しさんな感じで 見てて楽しかったです。
事件。 「受けた恩は忘れない、薩摩の男」 この言葉通りだと、犯人は奥さん?? 元看護師だったら細工はできそうですし。 血を予め採取していた・・・とか??
映画話。 予告が少し長くなってましたね。 主題歌がZARDに決定したようでv ますます「14番目の標的」とイメージが重なってしまいそうです。
|
|