46巻の感想 2004年07月18日(日)
|
コナンのアニメがアメリカに進出!!の帯が。 人気が出るといいな〜(#^.^#) 。 がんばれ、ジミー!!(笑・・・えない(^.^; アメリカのコナンサイトにリンクを貼ってみたり。こちら
背表紙の蝶劇場のコナンくんは 蝶と間違えて捕獲されてしまったのね(^v^)フフフ。
表紙のコナンくん、かっこいいvv 正装がとってもよく似合ってるよん(〃∇〃)
中表紙のコナンくん&新一(≧∇≦)/ 自分の歌声に耳栓とは;; 素敵すぎます。 自分で自分のオンチを認めてるってこと?(笑)
本編はサンデー掲載時にさんざん語ったので少しだけ。 「鎮魂曲」の表紙のコナンく〜ん(〃∇〃) こういう表情、大好きですv 怪盗キッド事件の時のコナンくんの服装vv ピチピチ感が気になる〜vv 第2ボタンを留めているのが気になる〜vv 射出ベルトからボールを出すシーンが気になる〜vv セリフは「ただの探偵さ・・・」(〃∇〃) ある意味「江戸川コナン、探偵さ!」よりもえらそうというか キザですよね;それがまたいいのですけど〜(#^.^#)。
あとは蘭ちゃんの妄想。 素敵すぎる〜vv
|
|