アニメ「怪盗キッドの驚異空中歩行」 2004年04月12日(月)
|
コナンくんの白ジャケット、すてきいvv 今回のコナンくんは服装もですが、 とっても大人っぽい印象だな〜と思いました。 「鳥さん〜」は・・・ですが(笑) やっぱりコナンくんはキッドが相手だといい顔しますねえ(//∇//) 攻め顔コナンくんvv(おい;; ラストシーンのキッドとのやりとりが一番好きでした。 髪靡きもですが、「空と海〜一緒にするな」というセリフが とっても感情がこもっていてv
キッドに炎が迫ってくるシーン、アニメだとすごく迫力がありましたね〜。 コナンくんの切り離された後のシーンも緊迫感があってv
絵はけっこうばらつきがあったなと思ったのですけど 綺麗でしたし、 色々な雰囲気の絵を見られて楽しかったというか 得した気分でした(笑)。
気になったことといえば 京極さんが新出先生に見えたこと; 色も白すぎのような;;
OPの「START」は大野愛果さんの曲でしたねv とってもコナンの曲らしい雰囲気でいいな〜と思いました。 初めて聞いたのに自然に耳に入ってきました。 映像がつくのがとっても楽しみです。
次回予告でコナンくんを相手にウルウル目の蘭ちゃんが 「信じていれば必ず帰ってくる〜」 と言ったのでちょっとビックリしましたけど、 どうやらご本人達のことではないようで。
それにしてもコナンくんの夢って何だろ〜 やっぱり気になるわ〜 蘭ちゃんとどうにか(笑)なりたい以外に思いつきませんが(笑)。
キッドの声がとっても素敵だなと思いました。 新一でも犬夜叉でもなく これが「キッド」の声だと感じましたv
キッドのメール、やっぱり可愛いな〜
|
|