アニメ「ハウステンボスの花嫁」(1時間SP) 2003年11月17日(月)
|
出た〜射出ベルトコナンくんvv 久しぶり〜vv
誓いのxxxが長かったのでビックリ。 蘭ちゃんのポ〜っとした顔、可愛いvv ブーケが蘭ちゃんの手に納まるシーンもよかったけれど この後のコナンくんの行動の意味がよくわかりませんでした。 こんなことで騒ぐ女はよくわかんないぜってこと?? 「今度は俺達(俺と蘭)の番ってことか?」 とか何とか言って真っ赤になるとかして欲しかったな〜。 蘭ちゃんの花嫁姿を想像しろ!とまでは言わないからさ〜(笑)
今回、新蘭がないということはウワサで聞いていたけれど、 本当にありませんでしたね(><) おみやげで蘭ちゃんが「新一、こんなの持っているかな」 と言って新一のおみやげらしき青いパーカーを見ていたことくらい? どうせならこれを着た新一の姿くらい想像して下さい!(わがまま このシーンの直前に園子が京極さんのおみやげのことについて 蘭ちゃんにコメントを求めるシーンで蘭ちゃんが「う〜ん。イマイチ。」 って言ったのやだった。確かにイマイチだったけどさ〜(おいおい 蘭ちゃんはそういう言い方しないと思うんだよね〜 せめて「アハハ。それは京極さんには似合わないんじゃないかな」とかさ。 あ、大して変わらない?すいません・・・。
夜のショーの花火、綺麗だったな〜vv 見えない見えないとピョンピョンはねるコナンくんが可愛かったvv
初めの電車のシーンで園子がコナンくんの飲みかけのウーロン茶を飲むのやだったな〜。蘭ちゃんならいいけど〜。それ以前に飲みかけのものを園子に渡すコナンくんの行動がちょっとな〜。理解できませんでした。 園子の蘭ちゃんに「もれなくついてくる」コナンくん発言に大爆笑してしまいました。確かにね〜。コナンくん、蘭ちゃんが心配なのはわかるけれど、たまには女同士水入らずにしてあげようね(笑)
事件はアジサイ→噴水にしても苦しいなと思いましたし 高橋さん、怪しすぎだし、 な〜んか物語に入りにくかったとうか・・・ ストーリー展開もイマイチよくわからなくて 蘭ちゃんの服装が似合っていなかったような気もしたりもして ・・・まあそんな感じでした。
来週はアニメお休み(><) 今週はサンデーお休み(><) 明日は「迷宮〜」のビジュアルセレクションを買う予定です。
|
|