快 楽 族 園 ...Reo

 

よいしょっと。 - 2005年01月05日(水)


久々にずっとPCの前で過ごしたよ。
久々にお尻が痛いザンス。
サイト改装しようと頑張ったけど、センスが無さ過ぎてアギャー。
今週中には改装できると良いな。

やりたいコスはいっぱいあるんだけど、時間が無さすぎ。
あたいもそろそろって云うか、既に賞味期限の切れた人間なんで
コスも上がった方が良いとは思うのよ、本気で。
でもコップレ面白いんだよね。
玲緒はここ2年位コスをしてる訳だけど、
それ以前はコスもしないし、漫画も自分で買う程読まないし、
ゲームも1年に2本位やって、アニメに到っては何も分からないし、
ぶっちゃけコップレイベントが冬コミと夏コミ以外にあるの知らなかったんよ。
本当、TFTとかPioとかビツクリでしたよ☆
そんなあたしが今じゃ月2ペースでイベント参加してて、
人生何があるか分かったもんじゃないよね。ひゃー。

あとね、色んな人に驚かれるんだけど
玲緒は漫喫行った事ないんだよ。本当。
ぶっちゃけ漫喫って何?!状態。何があるのさ??
毎回色んな人の話聞いて驚いてるヲタはあたすだす。

そんなあたしですが、今年もきっとヲタクまっしぐらに生きるんだろーなー。
何事も面白いと思った物をやりたい時にやるのが一番楽しいんじゃないかな。
やりたくなければやらないし、やりたくなったらやるし。
そんな適当人生が好きですよい。

そんなこんなで明日からまた仕事だすー。ギャー。



なんだかとっても遺影みたいなのら。



--------------------------------------------------------------------



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home