ここのところ忙しくてろくに書くことができませんでした……。
昨日は朝6時に起きてそれからほとんど休むことなく 立ちっぱなしで12時間ほど。
仕事やら話しやらをしてればまだいいんですけど、 ただ立ってるだけだったのが辛かったです。
とりあえず「西武ビジネスフェア」というのに行って来たのですが。 大学として出展してきました。
……で、そこで抽選会というのがありまして。 第一等がチョイノリ(スズキのスクーター) 第二等、デジカメ 第三等、DVDプレーヤとか
で、問題は第5等の米。 いや、コシヒカリだし、いいところのだし……結構いいんですけど 問題は疲れ果てた果てに 5キロを持ってかえらなければならないということ。
あたったら悲劇だよなぁ……と話しながら 同じ研究室の人たちと抽選会に挑む。
で、同じ研究室の人が見事に当たる。 爆笑
それから数分後 また同じ研究室の人が当たる。 大爆笑
これは俺の一番違いでしたから危なかったですが。
かれこれ1000人近くいて 米あたるのは11人くらいだったわけですから 結構面白い確率ですよね。
重そうにしながら二人帰っていましたよ。 あたらなくてよかった―――
|