LOOP日記

2003年02月21日(金) ただいまだよ。

こんにちは。福岡から帰ってきました。
楽しかったです。何だか良い街でした。方言も気に入りました。女の子が博多弁を喋ってたら何だか可愛く見えてきました。初めて金沢に来たときも思ったんだけど、、、。
帰ってきたのは19日水曜日だったのですが、その日は疲れてすぐ寝ちゃいました。
とにかく広い。何でだか凄く歩いた。交通の便が悪いのかな?
地下鉄も一本か二本。金沢で言うと香林坊、竪町が天神って街だったけどそこが凄く広くって何を買うわけでもなくぶらぶらしてた。
太宰府天満宮も行って来た。頭が良くなるようにお祈りして来ました。
夜はやっぱり中洲に行っちゃった。しかし、いかがわしいお店には行ってません。本当です。
夜は歩き疲れてみんな早く寝ちゃいました。もったいなかったかも、、、。
それでも無事かえってこれたので良かったです。
もう一度行きたいと思う街でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


loop

My追加