フヌケ日記
台所の隅っこでしなびてころがってた大根の尻尾のように

2002年10月03日(木) 蚊と攻略本

この時分に何故か店内いたるところにヤブ蚊だらけの本屋で、幻水3の攻略本を買いました。
一匹片手で捻り潰してやったらば、なかから誰のものとも知れぬ大量の血液が。
ギャー!動きニブイと思ってたら君、満腹やったんかい!!!

ともあれ、
買ってしまいました。
何この分厚さ!!!!!????
なんか噂によると、とある出版社の攻略本にはカミューが載っているという恐ろしい情報があったので超気になっているのですがどうやらそこの攻略本はアカンと聞いて買いませんでした。
やっと最後まで載ってる攻略本手に入ったので前に進む事ができマッスル(まだクリアしてなかったのか…)
3といえば漫画出ましたね!
あの漫画描きさんはとてもとても大好きなのですが、
あのジョー軍曹は……ちょっと……パーシバルもちょっと………
でもクリスがほんのちょっと好きになりました。
仔フーバーは萌えました。

ところでアニメのナルトも始まりましたね!ワーイ!!!!!!
…効果音(バックミュージック)の太鼓の音はともかく、「そいやっ」とかいう掛け声が妙にアカンよ!!!!!なのですが。でもナルトがナルトっぽかったので安心しました。
しかしこれってば第一話なのだからして、ここで気を許してはならないのが週間アニメ。
一話だけ良く仕上げて、二話あたりから一気に崩れるというギャフンな真似は勘弁でありますよ!!!!


 <昨日だってあるさ  intex  明日があるさ>


ライカ・M・7 [MAIL] [HOMEPAGE]