フヌケ日記
台所の隅っこでしなびてころがってた大根の尻尾のように

2002年07月12日(金) シチゥー(シチュー)

またシチューを作りますこのアマ。
シチューシチューなにかっちゃーシチュー。
阿呆か!!!!!!!!!!
と、
思わないでもないですが。
それでもシチューだぜイエー!!!!!!!!!!!

私がなにか料理する時は、心に深刻な葛藤のある時…そして考えるのを或いは実行を放棄した時に起こる生理現象ともいえる行動なのであります。
サテ今回の葛藤はと申しますと!

…シュラバあとのお部屋の惨憺たるありさまったら…「学校へ行こう」だっけか、汚ギャルのメチャクチャにヤバクキタナイお部屋にご訪問してみのもん太に扮したあわれなV6メンバーが泣く泣く片付ける、そんな番組。
今回はいつもに増してスゴイ!サイアク!!などと散々なこと言うておられましたが、
……………ヤヴァーイ(ヤバイ)…………
今、うち、そっくり………………。
食い物こそ散らかってないものの、同類のケハイが…ケハイがー!!!
でも御掃除したくないのでこの問題は先送りしてとりあえず、
アルプスアイベックス(ものすごい高山の岩山に住むカモシカみたいな生き物。岩から岩へと、無いに等しい足場を起用に跳躍して移動する事で有名。)のように台所へ移動して、蝶のように舞い、蜂のように刺す動きで御料理バンザイ(でもシチュー)。


 <昨日だってあるさ  intex  明日があるさ>


ライカ・M・7 [MAIL] [HOMEPAGE]