| 2002年03月15日(金) |
戦え。何を?人生を。 |
何をやってるのか自分でもわかんないよ! な、今日この頃です!オイラのバカー!激バカー!!な、今日この頃です! 皆さんはいかがお過ごしですか?
イッパイイッパイな自分というのは笑える半面笑えねェ〜…と思うのですがどうでしょう。 追い詰められやがって。誰に?自分に。あと時間に…(死!) でもこんな時、あ、自分今生きてるなって思います。 良くない生き方だけどもナー!! ヴワハハハハハ!!!!ギャー!!!! もー無駄に心臓内臓動いて無駄に地球上の酸素ヨゴしてる感じがしてどうなんだろうコレ!などと思います。 生きるとはカッコカッコ悪いことなのか、それとも自分限定でそうなのか気になる御年頃であります。ドウナンダ! エンドルフィン大量放出。 興奮状態持続。管制塔!だめです!これ以上は危険です!!
でもちょっといいことがありました。 シュラバ続いて体重がモリモリ減ってら……………… 一日1.5キロの割合で減って0.5キロ食ってなんとか1でキープしたりなんかして。バンザーイ?てことはあと2週間くらいこの調子で行けば確実に! …死ぬかも…………… しかしボク知ってるんだ、こういうときに減ってるのは脂肪じゃなくて筋肉なんだってママが言ってたよ! つまり、 体脂肪率はムシロ上がっていってるってことなのさ…解るかい?ぼうや…上がって、いってるんだ………… わかりたくありません。ウオオ!!!
シカシアレですな! 日記とかかいてると解ってきたんですが、シメキリとかになるとムチャクチャ人間変わっております。誰だよコイツ…。
|