初日 最新 目次 MAIL


仕事!仕事?仕事・・・
CLIO
MAIL

My追加

2005年04月18日(月)
逃げるな!



無題ドキュメント




「逃げるな!」


 


リーダーの資格がないから、辞めますと発表して、


突如としてグループから脱退したおまえ!


 


今まで応援してきた人に対して、最後は逃げるような真似しかできないのか。


 


男と付き合うことを決めた時点で、何かしらの覚悟はなかったのか!


ずっと隠し通したまま、グループが解散するまでリーダーを続けられると思ったのか?


 


手に入れるものがあれば、失うものがあることは知っているはずだろ?


望むもの全てをその手に収められると思ったのか。


 


辞めることが責任ある態度だと思ったのか?


 


責任ある態度をとるのだったら、ファンの前で


「私には好きな人がいます。でも今まで応援し続けてくれた皆さんには感謝しています。


これからも精一杯歌うので、これからも応援してください」


位のことを言って、


「辞めてしまえ!!」とあちこちからいわれてから身の振り方を判断しろ。


 


と私はあるニュースを聞いた初期のころは、上記のように考えていました。


 


 


でも、今日になって、音楽グループの経営陣に対して下記のような考えが生まれてきました。


 


アイドルが男と付き合っていると、商品価値が下がると判断したのか?


今グループを脱退して、ほとぼりの冷めたころに復活をすれば商品価値は保てると思ったか?


 


それとも、最近話題の少ないグループに、注目を与えるために辞めさせたのか?


彼女がリーダーじゃなかったら、辞めさせなかったのか?


 


どうしても必要な人材だと判断したのなら、経営陣が前に出張って守るはずだろ!


ちょっとは自分の部下を守る態度を見せたらどうなんだ!!


 


今回のニュースは、いちサラリーマンとして非常に不愉快な流れになっています。


 


誰が責任を放棄したのか。


そこを私は知りたい。