拍手御礼&拍手レス
INDEXpastwill


2013年10月04日(金) 拍手レスです☆ >Kいったん様宛

拍手レスです♪

【Kいったん様】
アウチ、指輪物語ご存知ありませんでしたか……残念!!!!
いや、でも楽しんでいただけたそうでありがとうございます。
指輪物語は長いですからね、ほんと腹立つほどに長いですから……あれを読むのはある意味苦行に近いです。(笑)

>私の場合、兄が居るんだけど いつも泣かされてばかりで こんな風に喧嘩をした事が無かったから 羨ましいです..............( _ _)σ イジイジ、イイナァー
美樹と大樹はホントに仲いいですよねww こんな姉弟いたらいいなーって思いながらいつも書いております。
趣味が一緒の姉弟だったらこういう会話も出来るんですかね。
Kいったんさんところはお兄さんか、、、泣かされるのは嫌ですね〜。男は女に優しくないとっっ!!

>私は 食欲の秋を堪能しております。
>安価でも美味しいキノコやサンマで 満足な食生活を送ってます(笑)
私もですwwww 全て秋は食欲に向いております。やヴぁいですwwwww
でも今年はサンマも高いですよね。
サンマは庶民の味方じゃねぇのかぁぁぁあああああ、とスーパーで叫びかけましたよね。。。
まぁ、キノコ界のデヴィ夫人(マツタケ)ほどではないですが、
サンマのくせに確実にRICAKOレベルのどや感を覚えました。サンマのくせに、、、(←分かりにくい)

今年は秋バテなるものが騒がれておりますが、大丈夫ですか?
今の季節は体調を崩しやすいのでお気をつけくださいませ!!

あと、村はたまになぜか更新されません。(笑)
更新が滞っているからなのか、村からの反応が鈍いようです。
ご迷惑おかけしてすいません。。。村め、、、いや、私が悪いのか。(白目)

では、拍手ありがとうございました!!!!( ̄▽ ̄)ノ


管理人@