拍手御礼&拍手レス
INDEX|past|will
| 2012年11月07日(水) |
拍手レスです。 >Uノ様宛。 Kいったん様宛 |
【Uノさんへ】 完結しました!!! ありがとうございまっす!!! これで漸く他のもんが書けます!! フリーダムです!! 新たなオッサンの旅路へ、いざゆかん!!!wwww(←マダオッサン大好き)
>そして三年目の彼氏の番外編かわいかったです〜! ありがとうございまっす!! タカやんの話はいつか書きたいと思っていたんですが、 気付いたら一年半経過してました。。。 哲彦の不器用さは相変わらずでございますよー。現実にいたらしこたま面倒くさいに 違いないですwww
コメントありがとうございまーーっす☆
【Kいったん様へ】 うおぉぉぉおおおおおお!!!!! マジデスカ!!!! 一気に読んでくださったんですか!!!?? あああああざーーーーーっす!!!!! そして今頃になって番外編とか書いてすいまっせん!!!!(苦笑) でも本当にありがとうございます!!!!!
>良い所が 一つも無い哲彦と言う主役の作品を書かれる須和さまが、凄い! >主役なら 一つくらい 取り柄や魅力を書きたい所を 書かずに居られる根性&気合が凄い〜〜(笑)! 書かずにいられるというより、本当に哲彦はいいところが見当たらないので書けない、、、 ということではないでしょうか。(笑)←可哀想な扱いです。 私にとって彼の唯一の魅力は睡眠時のパジャマだけですwww パジャマはかわいい、哲彦の性格が歪んでいようともパジャマに罪はございません!!
>てっちゃんと井上の相手を出来る位だからタカやんも きっと どっかのネジが ぶっ飛んでるはずだよね♪ ぶっとんでいるか、ガンジー並みに心が広いかですねwww 考えるまでもなくガンジーには程遠い心の広さなので、ぶっとんでますな。あいつもぶっ飛んでま、、、、 あ、あれ? まともな奴が一人もいねぇぇええええ!!!!!(今気付いた)
三年目の彼氏、お読みいただきありがとうございまっす!!! そしてお疲れ様でございました!!!!!!!(土下座)
管理人@

|