拍手御礼&拍手レス
INDEX|past|will
| 2011年06月21日(火) |
拍手レスでっす♪ >Kいったん様宛。 >S田様宛。 |
【Kいったん様】 >マメには ひと言だけでいいから はた坊を褒めてやって欲しいものですなぁー。 マメとしては褒めているときもあるんでしょうが、秦には全く伝わってないですね〜。(笑) 頭撫でて貰えんのはお前と猫だけなのに、、、ケンゴは撫でて貰えないのに、、、 (いや、多分ケンゴは撫でられたくもないと思うけども)
>それまで どんなに気持ちが 凹でも 金槌ガンガン叩いて 無理にでも 凸せろよ! 凹んでるところを金槌でガンガン殴りつけるのかと思って、 やだKいったん様ってばドエス!!!と思ってすいませんでした。(反省) 大変申し訳ない早合点でした。。。お恥ずかしや、、、 秦は大丈夫ですよww 立ち直りの早いB型ですから☆ アイツの前向きさ、プライスレスですww
【S田様】 最近、日記を書こうと思うとなんかこうネタが 暗くなるんでやめといてます。(笑) あとあまりに毎日家にいすぎてネタもあんまりないという、、、 家から出ろ貴様!!的なものを周囲からひしひしと感じております。 イヤだ、夏はおうちにいるんだぃっ!!(因みに冬でもおうちに居ます)
そしてマメの浴衣姿、、、それもいいですねww 想像してニヤニヤしました。眼鏡男子の浴衣姿。 それだけでツボだっていうのに胸元に手を滑り込ませるとかしたらもう、、、 タマラーーーーーーン!!!!!!!!!!!(アドレナリンMAX!!) ありがとうございますww ツイッターの前で仰け反りました。
>マメくんてばはた坊が手を握ったことには怒らないのね! >手が汗でベタベタしてなかったら受け入れちゃうのね!! 怒りませんよ!!! 受け入れますよ!!!!! 冬なら多分抱擁もあったかいから良いかくらいの感じで 許しますよ!!!!!!!! とんだツンデレです。 むしろ魔性。(笑)
>おたくの息子さんを脳内で好き勝手してスイマセン!! いや、スイマセン。多分自分で書くより数倍萌えましたwwwwww ありがとうございまーーーっす!!! 少し恥じらいのある「ばか…」をマメが言うなんて滾るぅぅぅぅううううっ!!! 二度目のありがとうございますwwwwww 秦よ、お前もたまには役に立つやないか☆(←酷い
管理人@

|