拍手御礼&拍手レス
INDEXpastwill


2011年06月03日(金) 拍手レスです! >Kいったん様宛。 >Uノ様宛。

【Kいったん様☆】
タイトルをお褒め頂きましてありがとうございます!!!(笑)
「屋上パラサイト」は本文内容とタイトルが珍しく合ってますね、珍しくというのがミソです。
いつも物凄く適当につけてるんで、ほんとこれは珍しいんです。(笑)←笑ってる場合じゃない。

>そんな場所を 与えてくれる草太は 日下にとって 唯一の存在なんだろうなぁ。
そうですね、日下くんはマメやケンゴに比べると、少し曲がった感情を
持っている子なので草太がいないと困ったことになりかねませんよね。
駄目、不良になっちゃ駄目よ!!!道を踏み外しちゃ駄目よ、日下っ!!!

>こんなちょっと切なさ漂う作品も いいです〜。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。
ありがとうございまっす!!!
そう言っていただけるとマジありがたいっす。更新がんばっていきまっする!!



【Uノ様☆】
いつもはた坊を愛でてくださりありがとうございまっす☆
漲ります。色んな煩悩が漲りまっす!!!

>マメが褒めてくれるわけ無いことは120%明確なはずなのに…。
>「で?」って言われそう(笑
言いそう!!!!!!!!(笑)
顔も見ずに言いそう!!!!!!!!
マメ「で?」
はた「俺、頑張ったんだよ!!(ハツラツ)」
マメ「あっそう」
はた「俺、ちゃんとやったよ!!(ハツラツ)」
マメ「それだけ?」
はた「うん!!!!!!(ご機嫌)」
マメ「じゃ、もういいよね」
ガラガラぴしゃり。(扉閉める)
はた「…え?(締め出された!!!!!!)」
せちがらいぃぃぃいいいっっ!!!!!!
撫でてあげてっ!!!! Uノさん、はた坊の頭撫でたげてっ!!!!
むしろ抱きしめたげてっ!!!!!!!!

ホント秦はマメのどこがいいんでしょうね。謎です。(笑)

なんか一人遊び楽しくてスイマセン。
何故レスで一人遊びを…(反省)
更新頑張りまっす!!!!!!


管理人@