拍手御礼&拍手レス
INDEXpastwill


2010年11月16日(火) 拍手レスでっす☆ >S様宛 >S田様宛 >Nぉ様宛

>S様☆
こんにちわ。コメありがとうございまっす!!
てっちゃんへの告白ありがとうございます。女性に好きとか言われるとてっちゃん免疫無いんでガッチガチになります。
ガッチガチでお茶を持つカップも震えると思います。なんたるチキンメン!!!
こんな受けでスイマセン。。。
井上は…この上なくドエムなんですね、多分。(笑)
殴られて叩かれて蹴られて輝く男です。昭和に生きる女性です。(まったくもって違います)



>S田様☆
哲彦、勃起しました。(笑)
いや、ここ笑うとこです。大正解です!!!!!! 私も爆笑します。
できれば払拭してしまうくらいに笑ってやってください。
そして、、、落とし前!!!!
軍曹からの指令に二等兵はヒィィイイってなりました!!!!!(土下座)
素敵な妄想世界で爆笑している場合じゃなかったぁぁあ!!!
帰還して落とし前の続きの作業をしようと思いまっす。
それにしても”身体は正直”って…なんだかエロい響きですねww



>Nぉ様☆
井上はてっちゃんを幸せにしてくれそうなんですが、てっちゃんは井上を幸せにはしてくれないだろうなぁと思うと、
ホントこいつで良いのか?井上、、、と心配になります。(笑)
まぁ、ドエムなんで苦しい方が好きなんだろうけど、、、良いのか、、、これで良いのか?井上。
まぁ、良いか。どえむなんだから、これでいいのだー!!!!(自暴自棄的万歳!!)
タカやんはそのうちまた出てきます。なんで出たきたんだ!?という感じに顔を出すと思います。
多分、がっかりな感じで登場するのでご注意ください。(苦笑)


管理人@