拍手御礼&拍手レス
INDEX|past|will
| 2010年10月29日(金) |
拍手レスでっす♪ >S田様宛 >Nぉ様宛 |
>S田様☆ 女子が強いのは私が男前女子にときめくからです〜。(笑) カッコイイ女子が好き☆ >どうせならかわいい(もしくはきれい)な男の子に水かけて >濡れそぼった姿を観賞したい(←目的が違うww ぐはぁあああ!!!そ、それに一票投じていいですか!? それは是非とも鑑賞したいです。 タカやんのようなフラスコ男子(ヒドイ)ではなくて、綺麗な男子の顎から水が滴って欲しいです〜♪ そしてホントもういい加減、行って返ってみたいな展開にみなさんウザイと思っていらっしゃるだろうという自覚が芽生えてきたので、展開させていきたいと思いまっす!!
>Nぉ様☆ タカやんは完全に自業自得ですね。そりゃ井上にすら見捨てられますよ、二股だめ、ゼッタイ。(笑) てっちゃん、本当にいい加減もうイイジャナイって思いますよね。私も思っております。 どうにかほだされてくれないものかと思っているんですが、気付くとアイツは自由気ままに雲に乗って行方不明になります。 気紛れ野郎です。飼い犬に常に手を噛まれております。 ちっきしょーう!!!(涙) 更新がんばりまっす!! ありがとうございまーーーっす!!!
管理人@

|