想
目次|過去|未来
| 2004年04月30日(金) |
古舘伊知郎番組/今日は優雅に |
イラクから帰ってきた3人もかなり胡散臭いが、 古舘伊知郎も偏りすぎていて胡散臭い。
テレ朝を批判するつもりはない。 しかし、この番組はいくらなんでもまずいだろう。 それぞれのトピックが未消化のままどんどん流れて、落ち着きがない。 僕が期待しすぎなのか、ニュース・ショウにしても質が低すぎると思う。 どこかの待合室に置いてある週刊誌の芸能記事を読んでしまったような気になる。
* 続き。 番組の最後に、 都合により番組の内容の一部を変更しました というような注意書きが出た。 「誰の都合で」「どの部分を」「どれくらい」変更したのか。 気になる。
****** 今日のできごと。 優雅に水泳(@区営プール)。おばさんたちと飛び込み放題。 優雅にポニーと戯れる。しばらく見ないうちに、ポニーの前髪が揃っていた。 優雅にランチ(@ガスト)。メニューを知らないウェイトレスは困る。 優雅に放心。ちょっと頑張って泳ぎすぎた。 優雅に家庭教師。「先生って面白いですよね」と言われ、内心ちょっと喜ぶ自分がいる。
いちいち「優雅に」とつけなければやっていけないくらい、優雅さに欠ける一日。
|