 |
 |
■■■
■■
■ Life
今日は半日仕事ー。 わーい。雨に感謝だわ
急遽、時間ができたから、 買い物行ってズボン買って、 ネイルサロン行って 買い出し行って夕食作って現在に至る。
今日からインターン生が来てた。 ちょっとつーかーれたー。 主婦にあこがれてたけど、 そんないいもんじゃないぞーっと思う。 (悪いもんでもないけど・・そんなラクな職業じゃないぜよ)
『なぁんだ。相方さんに仕事あるんなら、 仕事しなくていいじゃないですか〜。』とも言われる。
それはそれ。 これはこれっす。
けいにはけいの人生があって、 私には私の人生がある。
わかってない事もいっぱいあるし サボってる時もあるけど<オイ 私はまだこの仕事を極めていきたい。
『いいよ。 それも出来たんやけどね。』と、 アッサリ言われる。
草食系、なめてました。 オトコなんだー!と軽くびっくりした(失礼発言)
『見えないものとか、 聞こえない声だとか、 あえて言ってないこととか、 上手く言えないままのこととか、
そういうことのほうが、 ずっと多いのだということを、 ぼくたちは忘れそうになる。』(糸井重里)
本当だなーと、 しみじみ思う。
こうやって日記書いてるけど、 書けてない事の方が多い気するもんなぁ
2010年05月24日(月)
|
|
 |