 |
 |
■■■
■■
■ イキイキ
帰りの電車では 何の為の仕事してんのやろ?とか思ってたけど 今はまぁフツーな気分。 明日が花金やからからか この生活に少し慣れてきたからか 今は日記書く気力もある
・・にしても、 社会人って大変やなぁと思った。 去年から社会に一応出てはいたけど 16時帰りで3日出勤やったしな 今はもうほぼ1日仕事ってカンジ。 企業行ったらもっと大変なんやろなぁって思う。
私、兼業シュフにはなれんかも なれたとしても仕事は派遣かなぁ パートかなぁなんて思ったり。
今日は1コ下の後輩に 「イキイキしてる。ちょっと太った?」 って言われた。え〜っそうかぁって思った みんなに疲労してるやろって言われるんやけどなぁ 明日は式や スーツっぽい格好でいかなね〜
2005年04月07日(木)
|
|
 |