 |
 |
■■■
■■
■ ひきだし
鳥取に行くのは嬉しいけど、 親に誰とどこ行くって言おっかなぁ〜 ひとり暮らしやったら そんな事気にせんくていいからいいのに なんて思うけど、ないものねだりよなぁ・・汗
最近家にいて だらだらしてるから 今日こそは出かけようかと思う。 ずっとダラダラしてるとダラダラしてる事が 普通になっていくような気がして なんかビミョー。
14日が友達の誕生日やから 今日中に手紙書けたらいいなと思う。 きっと遅く届くより早く届いた方が嬉しいやろうし。
最近、自分のひきだしが減ってきてると思う 何もせずぼーっとしてるからやけど。 もっといろんな本読んでいろんな事して 厚みのある人間になれたらいいな
10代のコの株のHPを見つけた。 10代ってのは強みになると思うって書いてて スゴイなぁって思った。 今でも全然経験ないしって思ってたけど 経験だけが全てじゃないよなぁって思い直した。
海外じゃぁ 20代でも社長とかいるしな 60代の社長が20代よりえらいってわけでもない。 いろんな知識や経験が逆にジャマをするかもしれんし。
私も20代を強みにできたらいいな いろんな事をまだ若いからって 避ける理由にするんじゃなく。
2005年03月09日(水)
|
|
 |