 |
 |
■■■
■■
■ うどん
今日はやっとだらだらできてよかった。 明日も家でだらだらしときたいな〜と思ったり。 でも、けいは会いたいっぽい。 私はあんまクリスマスはそんな重要視してないし、 べつに26日でも30日でもいいやん〜と思う。
明日も私は朝からバイトやし どうしよっかなぁ とりあえず今日はゆっくり寝たい
ここ最近ホンマ、ネットする気力なかった。 バイト&仕事で疲れた〜。 仕事は昨日で仕事納めになったからよかった これからはずっと・・4日までかなぁ バイト生活、と言っても午前中だけやけど。
あぁ年賀状書いてへん(汗) ヒトの年賀状仕分けしてる場合じゃないなぁ 今日からちょこちょこ頑張ろう まずは遠いトコに住んでるヒトから書き始めよっと。 近場なら遅くても着くはずやし。
だらだらも毎日やとイヤやけど たまにやるといいカンジやな〜 来年までのあと1週間は ゆっくり寝るのを目標に過ごそっかな
なんかクリスマスってカンジせーへん 我が家の夕食はうどんやしなぁ まぁ、豪華な食事より気楽でいいかも(笑)
2004年12月24日(金)
|
|
 |