 |
 |
■■■
■■
■ My はっぴーばーすでぃ 23th
今日は私の誕生日でした。 って言っても、いつもと何ら変わる事なし。 今日1日休みにした事くらいかなぁ
部屋の掃除を少しだけした 布団干してコロコロを転がした 服はまだタンスに入れてないから またこれから明日になるまでには入れるつもり。 机の上も片付けんとなぁ〜(汗)
今日までに片付け習慣付けたかってんけどなぁ まぁ前よりはキレイ好きになったから ヨシとしよう。 これからは部屋をキレイに保てるよう 習慣付けていこうと思う。
なんか・・私って寂しがりかも だから昔暴走してたんかなぁって思った 今はそれに気付けてるけど 前は全然気付かんかった。。 今日も自由なのはよかったけど 前と同じような気持ちになった
ってか、はっきり言って 親に大事にされてんのか自信ない だからきっと大事にしてくれる けいをスキなんやろうなぁって思う。
ヒマな時間を もっといいように使えたらいいやろなぁ 来年は24か〜大人やー もっと自分に自信を持てるようになれたらいいなぁ
2004年09月14日(火)
|
|
 |