 |
 |
■■■
■■
■ 前期サイゴの授業
今日は久々に仕事場に行ってきました 先生が出張でいなくてちょっと気楽やった わりといい先生やと思うけど・・ 何故だかちょこっと苦手 まぁ上司みたいなモノやからそんなもんかとも思う
いつも通り授業に入って仕事。 2階の授業と4階の授業があって 私が上に上がると先生がカギがあかんみたいで 大変そうにしてたから私も手伝ったのにあかんくて 同期のコに『えっここで何やってんの〜?』て言われた 準備室から入らなくても教室から入ればってことか?と思ったら なんと!準備室の隣りの部屋を2人して開けようとしてた(汗) そりゃー開かんわなぁって言いながら準備室を開けた
私のいつもいる準備室と 隣りの部屋ってなんか似てるんよなぁ 私もひとりの時は確認してるから間違った事ないけど 今回は先生がいるから何も疑ってなかったからびっくり。 同期のコに言われて初めて気がついて恥ずかしかったー 今度からはヒトがいても場所の確認をしようと思った(笑)
PTAがデータを持ってきてたから それをHP化して写真も載せておいた。 図書館からもデータが届いてたけど、 FDで私の使ってるノート型PCには穴がなくてできず。 ノート型PCの側面を何回も見てみたけど・・ 最新のやつはFD使えんのかなぁ〜なんて思った。
サーバでなら、FDでもいけるんやけどなぁ 先生がいなくてログインされてへんかったからなぁ 生徒用サーバはログインされてたけど 生徒用サーバにログインされててもできんもんなぁ なんとか頑張ってみたらできんのかもしれんけど。
それから図書室に使えないPCがあるから それをどうにかしてくれって依頼もあって 図書室に行った方がいいんかなぁとも思ったけど 私が頼まれてるのってHPだけかも?なんて思って行かず。 今となっては行った方がよかったかなぁっとも思うけど コンセントを入れるとかならわかるけど 通信の設定からせんとアカンやつって私にできるのか?と思った まぁでも、今度から同じような事があったら行こうと思った わからへんかもしれへんけど、何とかしてあげたいし。
いつまでいたらいいのかわからんくて お昼食べてから帰ってきた。 今日で最後の授業デシタ。 また後期から頑張ろうと思う
2004年07月12日(月)
|
|
 |