 |
 |
■■■
■■
■ 意外と好評
今日はおばぁちゃんに編み物見せたら好評やった 私の予想ではかわいくないって言うと思ったけど 意外と好評やった。
今度は、別のモノを作りたいと思うけど、 私の作りたいモノ、糸が細くなるからなぁ もう少し慣れてからの方がいいんかな?と 思ったり。
今日はばりばり遊んでこようかと思い中 定期とかも買ったりせなアカンし〜。 ばりばり遊んでばりばり仕事したい。
デジカメを買おうかと思い中 ネットで見てみたら安かったけど 私のいいなぁって思ってる色がなかった ある店もあったけど、郵送料+代引き料をプラスすると 近くの店で買った方が安いんかも?と思った まぁ絶対その色がいいってわけじゃないから 違う色にしようかなぁなんて思って悩む
最近、ヌーブラもしてみたいかもと思う 前まであったやつって高かったけど 今、新しいのが出て少し安くなってるから狙い目かなぁ でも私の場合ただどういう付け心地なんやろってだけやから オークションとかで手に入れた方がいいかもなぁ オークションやったらかなり安かったし。
さて、今日も1日楽しむぞ〜
2004年06月02日(水)
|
|
 |