 |
 |
■■■
■■
■ 卒業決定!
どうやら私は卒業できるみたいです。 よかった2 ゼミはともかく日英語は 本当っに心配やったからよかった 私の見間違えじゃないよなぁ・・なんて ちょっとドキドキしてるけど(苦笑)
4度目の正直になってよかった 過去その科目だけで 留年になったという科目やからなぁ。。
でも、今回の日英語の勉強を通して 本当に学んだ事はあったから 4年間勉強してきてよかったなぁって思ってマス。 あと1つ贅沢が言えるなら、 再試の点数が知りたい・・と思う。
あとは、24日のテストかなぁ 何が出るんか不安やわ ビミョウにシスアドの問題をしてたけど、 経常利益とかの問題って出ーへんように思ったり。 まぁシスアドも受けるから勉強にはなるって言えばなるけど 24日の為の勉強にはなってないような
フロッピーの容量とかが出るんかなぁ どうにしろ 今まで習ってきた事の復習を これからもっと力を入れて頑張っていきたいなぁと思う 卒業という第一関門を突破したしなぁ☆
ついでに上級情報処理士も取れててよかった2 上級っていうほど 情報できへんけど取れててよかった。 今日という日をハラハラしながら待ってて いい結果が出て本当によかった。
2004年03月17日(水)
|
|
 |