くうそうえまきぞら。

暑い日。 2002年07月07日(日)

暑かったんで家の中で溶けていました。どろどろ。
あー・・・・・・・勉強しなきゃね。ちょっと焦り始めた。レポート書かなきゃ(涙)


てことで別に書くこともないんですね。
体調は何とか治りました。今日一日タンクトップで平気だったんで多分大丈夫であろう。
基準がどこにあるかさっぱりわからないんだけど。


そうそう。
洋服ダンスの最終整理で夏服をばばっと出してみたら引き出しの半分が真っ白になりました(涙)
白い服しかない・・・・・・・・・・・・・。上が。
頭ではわかってたけど、改めて見てしまうと衝撃。
ちなみに一段下の引き出しを開けると真っ青です。(全部ジーンズだから)
どうしよう・・・・・・・・・・。いまさら悩んでも。
やっぱりあのスカート欲しかったかなって今更言っても。

ま、がんばろっと(何を?)今年はTOP紺色も多いので良いかな?
でも、紺×紺(ジーパン)って何気にきついんだよね。どうしよう。
白いジーンズですか?うひゃー・・・・・。一応流行ってるけどね。

待ち行く人眺めて研究しよっと。研究って言うか学習?
結構見てると面白い。なるほどって思うことも多いしね。


先行く不安は多いけど、頑張ればどうにかなるでしょう。FIGHT!!


sora

マイ追加?