| 本能としての欲求。 |
2002年06月21日(金) |
欲しい物が増えていく。 某デパート(?)のキャッチコピーで 『物欲は野生』って言うのがあった。
なんか判る気がしなくも無い・・・・・・・・・・。はぁ。
今日は昼休みにサークルの練習があるので学校行って。 授業無いのに・・・・・・・・・・・・・(涙) まぁ、楽しかったので良し? 楽しいなんて言ってらんない、もうすぐ本番だけど。 相変わらずリズムがうまく掴めてない。困ったぞい。
で、帰りに寄り道して・・・・・・・・・。 お金使いたくないんだけどなー・・・・・欲しい物は増えていく。
久し振りにGAP(kids)に行ったら、かわいいのがあって。 ホルダーネック(?)のトップ。首の後ろでつるすやつね。 めっちゃ店員さんにも薦められるし、かわいいから欲しいなぁ・・・・・。 でも、がばぁって背中があいてて(笑)これ、私着れるかしら。
悩んでます。欲しい物ってほかにもいっぱいあるし。お金使いたくない! 月末まで待っても大丈夫かなぁ? よく考えたら、誕生月なのでポイントが2倍になるんだった(みみっちい)。 そうなるとなるべくなら今月中にまとめて買ってしまいたいし。
あー、どうしよう。
|
|