| ネオパソコンで。 |
2002年06月09日(日) |
インターネットはできるようになったんだけど。 メールができないの。むしろポスペ。どうしろという・・・・・。
そろそろポスペも卒業かしら?
とうとう日本がワールドカップで勝ちました。やっふー。 今日昼に街に出て、いろいろワールドカップの関連商品売ってて。 いーなーとか思ってたんだけど。やっぱり買っとけば良かったかなぁ? とにかく、どきどきな2時間弱でした。怖い! なんか、怖くて怖くて見ていられないんだけど、どうしても見ていたい感じ。 『雛鳥を見つめる親鳥の心境』って言ったら親に突っ込まれた。
明日からまた一週間なんだな・・・・・。明日の情報処理の時間はワールドカップ関連のメールが飛び交うことでしょう。 一週間って入っても週休三日の私にとっては四日間なんだけど。
|
|