| 咳が止まりません。 |
2002年04月01日(月) |
本格的に辛くなってきたなぁ・・・・・。 熱とかはぜんぜんないんだけど どーしましょう。ごほごほごほ。
今日は「新入生の集い」とかいってなんだかもう。 いっぱい友達できたなー。出来たのか? 結構頑張って喋ろうと思って頑張ったの。ふー。 みんな仲良くいけたらいーなー。
5日が入学式。そのあと飲み会とかあるらしいけどどうしようかな。 みんながいるなら行くだろうな。一緒に遊ぼう。 本当に仲良くなりたい!なりたいなりたいなりたい!!!!
なんか全体会でゲームやって、3位になったので商品をもらいました。 なんかね―、メモでしょ、オリジナル葉書でしょ、あと名前はいったシャーペン。 やったね―。ちょっと嬉しいね。 大切に使おうかな。頑張ろうかな。
|
|