| みゅーじかさうんどα。 |
2002年02月17日(日) |
妹が元ちとせのCDを買ってきていた。 なんかなぁ・・・・・・。それならYUKIのシングル買って欲しかったと思う姉。
音楽の趣味が少し合わない姉妹。まぁ別にどうでもいいんだけど。 でも元ちとせはまぁ良いかなと思う。好きではないけど嫌いでもない。
スーパーカーのシングルが発売になってた。 なんか、プロモが怖い。目からビームを出す少年がいる。 でも、良い曲なんだろうな・・・・・・・。早くアルバム買いたいな。 受験終わったらまとめ買いする予定。がばっとがばっと。
真面目になろうと思いつつ。 今日も10時間くらい寝ていて堕落光線だしまくりでした。うぅ・・・・・・・。
お風呂はいってるときに、なんか考えがネガティブネガティブになって 泣きそうになってしまった。
受かる自信はない。 でもね、なんかもうどうしたら良いかわからなくて 落ちるような気がして 目の前にそんな感じが浮かんできちゃって
掲示板で自分の番号なかったら泣いちゃうかもしれない。 ずっとそれを考えてた。
でも、自分の番号が掲示板に載ってるのは想像が出来ないんだ。
|
|