フェレット(ぶらり旅)日記
チュッピー(天使)やミルキーのこと、旅行記にグルメ、その他モロモロの日記です。
最近はぶらり旅が多いかなぁ(^^)

YOU TUBE始めました!







2008年08月14日(木) フェレットワールド(^^)

連日猛暑が続くこの時期、暑さに弱いフェレットにとっては辛く厳しい時期でもあります。

私は室温は24〜26℃がちょうど良いかな、と思っています。
それ以上の温度になると、なんかグッタリしちゃうし、食欲もなくなるように思います。
熱中症はフェレットにとって命に関わる危険な状態です。
しっかりとケアしましょう!





っというわけで、ミルキーにいつも与えていた栄養補助剤が残り少なくなってきたので、TOKYO-BAYららぽーとにあるフェレットワールドに行ってきました。










店の入り口はこんな感じ(^^)
ん〜楽しそうですね。
さっそく入りましょう。









ありました!
栄養補助剤、毛玉ケア用品、その他フェレットグッズがた〜くさんありました(^^)










もちろん可愛いフェレットもたくさんいましたよ(^^)
この仔は生後3週間のベビーでした、可愛い!









栄養補助剤の定番、フェレットバイトを買いました。

今回買ったのはパッケージに日本語の入ったタイプでした。

フェレットバイト・・・高エネルギー、高カロリーのフェレット
専用栄養補助食品。
偏食ぎみ、ストレス、体調不良などで食欲のないときなどに使用。
毎日の栄養補助食品として使用すると脂肪酸とタウリンの効果で
フェレットの毛や肌を輝かせてくれます。






今までのタイプ(上)は日本語が入っていませんでしたね。
内容量、成分、味に変化は無いようですね。

新しいタイプはキャップも変わりましたね。
でもこのキャップ、ワンプッシュで歯磨き粉みたいにパチって開くかと思ったら、普通のねじ込みでした(^^;)







 前の日記  もくじ  次の日記


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加