TV徒然...メッセンジャー

 

 

春ドラマは・・・ - 2008年04月21日(月)

いやあ、なんだか忙しく
久々の更新になっちゃいました。
前クールはあまりパッとしませんでしたし。
もちろん『相棒』は別ですけれども。(^ー^* )

4月スタートのドラマは 意外と見るものがありそう。
『ごくせん』対策の変則スタートが どうでるか?の月9
基本的に木村さんドラマは好きじゃないので見ませんが
今回はたまたま、撮影現場に遭遇してしまったこともあるので
そのシーンまでは見ようかしら・・・(^.^;
あ、ちなみに『ごくせん』にも興味はありません。

『絶対彼氏』『無理な恋愛』『ホカベン』
『パズル』『アラ40』『ラストフレンズ』『キミ犯人〜』
『警視庁捜査一課 9係』   ・・・一通り見てます。
『猟奇的な彼女』はつよファンですので
いうまでもありません。(^凹^)

とりあえず、初回でやめる〜ってのはありませんでした。
やや危ないのは『ホカベン』『パズル』の2本。
『絶対彼氏』も、2回目しだいです。

つよしくんは、どこか足りない役をやらせたら
文句の付け所がありません。(私的に、ですが)
レナちゃんの荒れっぷりも、まあ突き抜けていて
実際にいたら、だいぶイラッと来るでしょうが。(^u^)
これから、二人がどんな風に変わっていくのか 楽しみです。

『ラストフレンズ』は樹里ちゃんがかわいいです。
短髪も素敵ねぇ。(*^.^*)
のだめのでれでれなカンジがすっかり飛んで
シャープな男の子??に へんし〜ん。
DVのシーンはかなりいや〜な気分になります。
あんな男とは別れてしまえ!!と ガタイのいい私は
やられっぱなしが信じられずに 
画面に向かって怒りの視線を送っております。
来週は『私はそーすけの奴隷じゃないんだよ!!』と
叫んでいたようなので
一応言いたいことちょっとは言えるのね〜と
なんとなくほっとしたりして。
実際被害にあわれている方にとっては
そんなに簡単なことじゃないのよ!!とお叱りを受けそうですが。


春ドラマはちょいと期待しちゃいます。


↑エンピツ投票ボタン
My追加





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail