828 ニッキ



2005年01月28日(金) 具合が悪いから

実は昨日あたりから喉が痛かった。
ふとした時に出る声がオカマみたいだった。
2日ほど前から「風邪ひいたー」と訴えていた相棒のが染ったんだなと思っていました。
朝になったらどうにも具合が悪くて起き上がれず。
胃がキリキリ痛んで、きもぢわるい〜〜〜〜。
でも、今日は昨日持ってきたやっつけ仕事のバックを印刷屋さんに返さねば間に合わないので
どうしても仕事に行かなければなりません。
結局、昼まで休んで昼からふらふらと会社に行きました。

会社に行ったあたりから鼻水と涙目の症状も出てきました。
今日は左目が腫れぼったくて、やばいな。。。と思っていたので、
コンタクトを入れずにメガネちゃんにしていたの。よかった。。。
どうやら、私は前回とほぼ同じ状態の風邪をひいてしまったようだ。
やることだけやって、6時前にはもう限界の状態だったので、おとなしく退社。
昼から来たのに早く帰ってごめんなさい。
明日も出かける用意があるので、コンタックさんを飲んでゆっくりしなければ!

6時ごろに会社を出たので7時前には家に到着。
毎日これくらいの時間に帰れるとシアワセなのにな〜〜〜。
なんだか、久しぶりにこんな時間に帰ると何でも出来る気がします。
でも、ここで調子にのると本当に明日出かけられなくなりそうなので、養生。
ぐぅぐぅ寝ていたら、相棒が帰ってきたことにも気づきませんでした。
夜遅くに起きて、朝からほとんど何も食べていなかったので、
あんかけラーメン(ちょっと麺やわらかめ)を食べました。
そして、ほったらかしにしていた日記などを書く!書く!書く!
本当は寝てなければいけないのかもしれないけれど、やっぱり自由になる時間がもったいないしねぇ。
なんと、気づいたら朝方になっていました。
毎週末、「遅くまで起きているぞぅー」と意気込んでみるものの、
うっかり寝てしまう私にとっては、微妙に得した気分♪



 Past  Index  Future


みっきー
ひとことお願いしまふ。


[HOME]