828 ニッキ



2003年07月20日(日) 日記の移動

昨日はそのまま相棒と日付が変わっても遊び続け、久々の居酒屋に行き
タクシーでご帰宅というぷち豪遊をしたので、
今日はお仲間のお誘いの携帯メールにも気付かないまま寝てました。
いや。。。朝9時過ぎには起きたんだけれど、寝てしまい、
1時くらいには起きたんだけれど、また寝てしまい。
二度寝どころか三度寝、四度寝。。。
神戸では今ごろピンコレさん達が楽しい時間を過ごしているんだろうなぁ。
と思いながらも、ぐぅ。
あれもしよう、これもしようと思っていたのに何もしない自堕落ぶり。

今日は福岡のお仲間からピンが届きました。
お忙しい合間をぬって、お願いしていたJuly4thのピンなどを
送ってくださいました。
一緒に福岡の和菓子まで。。。素敵な夏の贈り物です。
この方とお付き合いして1年以上になりますが、
数々の福岡銘菓を送ってくださり、私は行きもしないのに福岡のお菓子を
沢山食べることが出来ました。
世の中便利になって、家にいながら全国は勿論、世界各地から
いろんなものを買うことが出来ますが、それでも地の方の選んでくださった
地のものの贈り物というものは違うものですね。嬉しいです。

今までお借りしていた日記のレンタルサイトが本格的に
ポップアップアンダー広告というのを18日から導入し始めたので、
それに伴い、新しい日記をレンタルすることにしました。
やっぱり、別ウインドウって鬱陶しいもの。
私もそう思うんだから、見に来てくださる方もきっとそう思っているはず。
別ウインドウ、大歓迎!なんて人いないものね。
今回は有料なので、バナー広告もでないはずです。
とりあえず、1年契約にしてみました。
日記の威力というのはすごいもので、私も自分で読み返しても
面白いし、なかなか参考になるんですな。
人生においてこんなに真面目に日記を書いたことも始めてだし、
よくもまぁ、続いているもんだと自分でも思います。
死ぬまで日記を書いたら、どれくらいになるのかしらん。
30年前の私の日記とかいうのも読んでみたい気がするので、
とりあえず、頑張って書きましょう。



 Past  Index  Future


みっきー
ひとことお願いしまふ。


[HOME]