今日はムシムシと暑い一日でした。 朝っぱらから相棒と喧嘩をし、トロのグラス 叩き割ったワタシ。 もうちょっと大人にならなきゃいけないわ。。。と反省する日中。
何人かの海外トレーダーやらジャッキーにメールをつらつらと書いてました。 ジャッキーとは8月の頭で丁度1年のお付き合いになります。 もうそんなになるのか。 二人して早いものだねぇ、今までいろんなものを贈ってくれたよねぇ。。。 とメールを交わしています。 彼女は一番大切なアメリカの友達かな。
ebayで見つけたTyのノベルティのピンが欲しくて 「これ、欲しいんですけど」とドレマにメールをしたら どうやら代理入札をしてくれていたらしい。。。 結果は競り負けました。。。とのことでしたが。 タグがピンに名なっているなんて素敵だ。 これはレアなんでしょうかねぇ。
|